木曜深夜アニメ

スクルド大活躍

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #18」これまたWOWOWの都合で約一ヶ月ぶり。豊口ぶんを堪能。淡々と普通の話…。というわけでもないんだが特記することもあまりなく…。
xxxHOLiC #22」ユウコさんとドウメキが釘をさし、そこにゲストキャラ登場。裏があるように見えるが…。どっちを選択した方が幸せか…。それは選んでみないと分からない。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #22」あぁもう恥ずかしい。直視できない。でも今回は小学生といいスクルド大活躍でうれしいぞ。
貧乏姉妹物語 #10【最終回】」涙が出るほど感動するには全10話は少ない。今までの9話も全部感動話では起伏も無いし。と書いたがリンゴの皮むきシーンはちょっときた。


ポケモンが最終回とのことで撮ったがまだ見てない。新シリーズにはサトシは出るのだろうか…。