水曜深夜アニメ

変だが面白かった。

NANA #22」撮り貯め消費をあきらめて久しぶりに見た。あいかわらずだった。ハチはウザイし、新カレも空気読めてないし。
イノセント・ヴィーナス #6」WOWOWの都合で久しぶりに見た。お話的にはかなりストレートだよな。守られている人、守っている人、攻めている人…について説明が無いだけで。
いぬかみっ! #24」16cm砲は笑ったが…。なでしこがなぁ…自分の欲だけで動いているってのがなぁ。そして願い?自分のために使いそうだよなぁやっぱり。
.hack//Roots #23」ハセオさんは何のために戦っているのかちゃんと分かっているのだろうか…。そしてタビーの望みも打ちのめされて…。しかしこのアニメ、こんなに作画、動画、が怪しかったっけ?なんだか突然なきがする。
恋する天使アンジェリーク #10」これも作画が…。黒キュア声の乙女に岩田声の嫉妬君。かなり分かり易いのはいいんだが、それを面白くは感じないのは個人の趣味の違いで、どうしようもないよな。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #10」あいかわらず変な演出だ。しかし面白い。慣れてしまった自分が嫌な気もするが気のセイだろう。
プリンセス・プリンセスD【最終回】」さすが最終回、部員?がたくさん居る〜。ラストのオチはなんかうまいこと言っているような気もしたが、誰が誰だか結局(名田庄先輩以外)わからなかったのですっきりと納得出来なかったが、まぁいいか。