水曜深夜アニメ

唯一の良心でした。

いぬかみっ! #23」また、作画が醜い…。敵を援護する理由…そしてソレを仲間に言えない理由。後で納得させてくれたとしてもなぁ。視聴者には先に教えようよ。ストレスなだけで利点が無いよ。ストーリー的にそうしないと…ってのは論外だ。
.hack//Roots #22」ハセオさんの目つきはすごいな。で、ハセオが居ない方が楽しいのは間違いない。が、タビーをリアルで誘う奴もウザイぞ。リアルを絡めた話を楽しめない自分はこのアニメ向きでないのはよく分かっているつもりだが…。
「【特別番組】アニメ"花田少年史"傑作選」映画はなぁ。実写じゃなくてアニメなら絶対に見に行くんだけどなぁ。なんだか泣かそうってのが見え見えなのが嫌でなぁ。アニメの“こんなのに泣かされた〜”ってのがよかったのになぁ。この桂ちゃん話はたしかによい話だったけどやっぱりグローブの話の方が印象に強いよなぁ。
プリンセス・プリンセスD #9」相変わらず運動部員は3人なのか。そして名田庄先輩はギャバンのBGMとともに散る…って次回最終回かよ。