木曜深夜アニメ

どこぞの県もマークかと。

今日からマ王!(2nd) #64」WOWOWがテニスなので久しぶりに見てみる…。でもまったく以前と展開が変わってないな…。
xxxHOLiC #21」食ってすぐ寝るのは胃にいいって最近TVで見た。しかしマカロニとかドリフとか古いな。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #21」ベルよ、人の話は聞け。もうイライラする!。ずーっとベタベタじゃ話が作れないのはわかるが…。
貧乏姉妹物語 #9」福引で携帯なんてよくあるサギだ〜と思ったらちゃんとプリペイドでよかった。ってこっちも人の話は聞け。もうイライラする!。


今、部分月食の最中だそうで…見てきたが雲の前に霧がすごい。