火曜深夜アニメ

この桃子は萌える

エア・ギア #22」えっとぉ。アレ、シムカ?うそぉ。デザインもそうだが声のトーンも違う…しかし飛びすぎだぞこいつら。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #21」先週見逃したのがショックでしばらく感想かけなかったのはココだけの秘密?おっOPが新しくなっとる。でもシスシスは本編で出なさそうなのに…。シスシスイベントでもあればCD買うのになぁ。なんてCM見て思ってたら、なんかウルトラクイズが催されとる。じゃんけんはどうした。そして水着。一気にギャグ方面へ。島編ののろいか。
無敵看板娘 #10」いやぁもう、単純に笑えるし楽しい。小清水キャラの私服もよいし、先生の笑顔も新鮮だ。
ガラスの艦隊 #23」あちこちでカップル誕生?と最終回に向けて…なはずが関東ではお先に最終回。。柚木キャラが何を思ったのか、それとも単に狂ったのか…。まぁ正直どうでもよいかと思えてしまうのがなんとも…