火曜深夜アニメ

コミケ以来、祐理花が気になる。

エア・ギア #20」前回撮ってないが、あんまり支障ないな。誰だかわかんない人が居たけど。もともと話はどうでもいいし。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #18」ん〜も〜桃子の笑顔が痛々しい!海の家イベントも痛々しい…。そして修羅場か…。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #19」祐理花、分かって無理な二択を迫ったのかと思ったが…。円満離別に。で、桃子はどうする。
桜蘭高校ホスト部 #20」矛盾、傷つきたく無い。それが個性。いい話?詭弁なきもするな…。殿が天然でかっこいいのはよく分かった。
桜蘭高校ホスト部 #21」ハニー先輩が殿のふきだしをくぐったのに驚いた。双子の姉妹を出す…わけには行かないのか。あまりにも漫画的すぎるか。
Angel Heart #45」サブタイトルどおりに人間核弾頭になった。いや、魚雷か?。声優が古い方に豪華で面白くて良い感じだ。
ガラスの艦隊 #21」ここでも修羅場が!って突然だな。そしてまたタイミングが悪い。で、ベッティに…って誤解だよな?