月曜深夜アニメ

エロ過ぎ

シムーン #20」毎回、各キャラが自分の意思で動いてるのが心地よい。マミーナの死で、みんなの心がまとまる。曲も盛り上げる。
シムーン #21」同衾なんてアイキャッチがエロ過ぎだ。前回ラストの怖いぬいぐるみはこういうことを意味していたのね。いろいろと解明した…んだろうがイマイチ理解しきれない(^^;
コヨーテ ラグタイムショー #7」12姉妹の衣装は博士の趣味…か。今回は12姉妹強かった…様に見えたのはのはザコ相手だからか。
コヨーテ ラグタイムショー #8」生首のなじみ具合とか良い感じだけど、肝心のお話の方が…。ワクワク感なんかありゃしねぇ。
うたわれるもの #20」ロボ登場…は岩窟王でなれたから平気(^^;しかしハクオロさんは女子キャラに人気高いなぁ。そりゃエルルゥもああなるわ。
うたわれるもの #21」ん〜狂気の人がなぁ。生理的に受け付けない。何故だろう。ディランドゥは好きだったのになぁ。