水曜深夜アニメ

演出変だよ…

イノセント・ヴィーナス #5」淡々と平和?に。いまいちどこで盛り上がってよいのか分からないアニメだ。
いぬかみっ! #20」いままで、目立たなかった“いぬかみ”たちの話か。しかし嫉妬しているようこが可愛くてしかたないぞ。
いぬかみっ! #21」しかしみごとにみんなデレったなぁ。ともはねの仕草はかわういね。しっかり子供してて良い。で、次回はシリアスに。
.hack//Roots #19」女キャラ俵屋にもう会えないのはさびしい…って予告に居る!。今回なんだかとっても楽しかった。Rootsを見て初めてかも。
.hack//Roots #20」“ねじれたまっすぐ”はうまい表現だな。前回出てこなかっただけにタビーを見るとホッとする。そして女俵屋は出番終了?。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #6」10分遅れ?で後半撮れてない…。昔話?つじつまというか理由作りはよいのだけども、誰もこのアニメにこれを求めていないようなきがする。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #7」やっぱり生きてた。でも爆発。まぁ死なないよな。しかしETと鷹の爪が並ぶユニバーサルのCMすごいな。