水曜深夜アニメ

「吉宗」の「姫」CV岩男潤子

「【新番組】NANA #1」ん〜どうも感覚が違う気がするが、漫画原作ってところにお話的な期待をしてみるがいかに。
「【新番組】いぬかみっ! #1」うる星を連想するのは仕方ないか。“相手はただの変体だ”で吹いた。勢いのあるバカのようで期待。
「【新番組】.hack//Roots #1」まごうことなきドットハックの世界。でも実はあんまり好きじゃないんだよなぁ。
「【新番組】THE FROGMAN SHOW #1」flashアニメなんだが、ネタがかなりバカ。でもこいうの嫌いじゃないぜ。
「【新番組】プリンセス・プリンセス #1」赤面で深夜なのに声出して笑った。終わった瞬間ぷは〜って息が出るアニメってなんだ。
「【新番組】ひぐらしのなく頃に #1」グロとのギャップがよいという評判を見るがどうなんだろうか。少しだまされてみよう。
「【新番組】吉宗 #1」チバテレでも見られるが、我慢できずにMXで見てみる。初回は目新しさで楽しめたが、次回以降どうだろうか。