木曜深夜アニメ

「xxxHOLiC」の「マル」と「モロ」

「かりん #20」修羅場スキーにはたまらない展開。お約束ではあるが、やっぱり“おき楽”→”シリアス”はあったほうがいいな。
しにがみのバラッド。 #6【最終回】」なんだか毒にも薬にもならない間に終わった感じ。あとエロ不思議なアングルが印象的だったね。
「【新番組】xxxHOLiC #1」さやさやスキーにはたまらないアニメだな。映画も見たし応援したい感じ。
「【新番組】ああっ女神さまっ それぞれの翼 #1」ベルダンディのまねをするスクルド萌え。
「【新番組】リングにかけろ1 日米決戦編 #1」変わっていないOPいいね。TAFで生歌聴いたの思い出した。で、イタリアの人も中学生?
「【新番組】ストロベリー・パニック #1」これは昨日のプリプリの逆か。さぁお話的にどっちが面白いか勝負だ。