火曜深夜アニメ

「ディスガイア」の「フロン」

「【新番組】錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #1」え〜っと、萌え怪物君?まぁこんな自由なアニメがあってもいいよな。
「【新番組】魔界戦記ディスガイア #1」MAJORの清水の声は結構好きです。天使見習いの人と宇宙家族ロビンソンのロボの活躍に期待。
「【新番組】桜蘭高校ホスト部 #1」原作パワーもあるんだろうが日テレ深夜アニメははずさないなぁ〜。
Angel Heart #25」シャイン変わりすぎ。兄下手だと思ったら玉置浩二かよ。有名人使うなんて昔のCHみたいだな。
「【新番組】エア・ギア #1」東映でエアで始まるけどエアマスターじゃない。漫画原作なんでお話に退屈することは無い…といいな。
「【新番組】ラブゲッCHUラクル声優白書 #1」なんだかなぁ。痛いギャグアニメ…か。主人公の顔が山本麻里安に見える何故だ。
「【新番組】ガラスの艦隊 #1」普通にSFしたらつまらないのでベル薔薇混ぜてみました。って感じか。なんかやな感じ。