木曜深夜アニメ

いっぱい喋ったので小清水に聞こえた

Kanon #13」無口系な田村ゆかり声は良いねぇ。って他にはマイアミガンズしか覚えていないが。アリクイのぬいぐるみとか懐かしいな、なんかそんな話があった気がする。素直に萌えられるアニメと萌えって言わせたいだけのどうでもいいアニメの違いってなんだろうと考えちゃうね。各キャラが自分の意思でうごいていて、話に動かされていないのが大事だと自分は常々考える。
僕等がいた #26」始めはどうにも、むずがゆくて見るのが辛いアニメだったが、不良君?を応援しながら見る様になってだいぶ楽しくなった。この最終回のあとも話がイロイロとありそうで、それを想像するのも楽しい。原作がどこまでいっているのか知らんが。