木曜深夜アニメ

働きマン #10」ん〜男として仕事のとき、女の人の扱いってやっぱり男と一緒には出来ないよなぁ。可愛い人にはどうしても甘くなる…。
「009-1 #11」スパイなのにボスの命令を無視するなんて。これからどうするんだ。と思ったら次回最終回か。なるほど…。
あさっての方向。 #11」予想通りばらした!。でも信じてもらえないのか…。こういう秘密をばらす話はクリーミーマミ以来、すごくドキドキして大好きなんだ。って古いね…。
すもももももも 地上最強のヨメ #11」これも秘密をばらすのか!とおもったらなんだかすっきりしないオチに…。委員長がただ、かわいそうなだけで救いがないよ…。
護くんに女神の祝福を! #11」エーちゃんは何がしたいのか…と思ったら、なるほどそういうことか。真田アサミの声が聞けるのはよいのだが、出来ればもっと元気なのを希望。ってこんなこと言ってる自分は言える立場にないかもしれないが、デジコの亡霊はいつまで真田アサミを縛り続けるのだろうか。
Kanon #11」真琴のフォローも忘れない辺りが素晴らしい。名雪の出番がいつもより多くて嬉しい。そして祐一はまたジゴロプレイ中…。
はぴねす! #11」いぶきは話せば分かってくれそうな気もするんだがなぁ…。主人公君の気持ちもわからんではないが、ちょっと陰気すぎるよ。
僕等がいた #24」もう、痴話喧嘩にしか見えない。勝手にしろ〜。あっEDを麻生かほ里が歌ってる。また大地監督の差し金(?)か。
「Gift 〜ギフト〜 #11」楽しい記憶だけでなく苦しい記憶もか〜なるほど。と思ってたら主人公君が一人で納得したようで…。なにやらさっぱり分かりません。


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #10」ササミがササミらしい行動しているのはよいのだが、どうにも巫女長さんのうさんくささがなぁ。寝ているミサオも最終決戦(?)に参加できるんだろうな…。