月曜深夜アニメ

これくらいのエロがちょうどいい。

ときめきメモリアル Only Love #8」あぁこのアニメも作画が微妙に。いままでが良かっただけにちょっと微妙なだけで気になってしまう。で、このアニメは爆弾具合を楽しむのがポイント?水泳少女の初々しさ(?)が心地よいな。あぁバレー部が怖い。ラストは“春日さんじゃなくて、つかさって呼んで…”とか言うのかと思った。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #8」も〜話が薄っぺらいのう。届かないって、このアニメ作ってるやつも答え知らないんだな。見てる方に何も届いてないぞ。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #8」左手はそえるだけの回か〜見覚えあるな。しかしこの小雪といいケロロの女の子達はみなエロいのう。テレ東の呪縛で見えないのがまた良い。