日曜深夜アニメ

中身の柄も変わってる。

乙女はお姉さまに恋してる #7」“〜なのですよ”を最初に言い出したのは…なんだっけ?“伺か”か?OPとEDも衣替えか細かいな。正義、価値観は各々に有る。この辺の考え方がすばらしかったのに、演説での返し方がどうにも納得行かない。もったいない…。
N・H・Kにようこそ! #20」すっかり通い妻のようなことになっているのだが、アレで良いのだろうか。保険のプランはゾッとするというより面白いと思うけどなぁ。ナナコさんって始めて見るキャラだ、夏に見逃した頃に出てたキャラなのかな。山崎はすべて計算づくでわざとあんな反応をしたのか。踏ん切りをつけるために…。で、宍戸留美に“死ねキモオタ野郎”って言わせたのはあれか、武装錬金のアレと同じか。
金色のコルダ Primo Passo #8」男の赤面でこんなに可愛いとおもったのは初めてだ。そして月森がらみはこれからも楽しませてくれそうだ。演奏曲がカノンになるだろうことは容易に想像できたが演奏前にばらしてしまうとは思わなかった。演奏時に聞いて“こ、この曲!”とか言って仲直りするもんだとばっかり思ったよ。
ライオン丸G #8」ジョーさんいつもより喋ったけどなんか下手っぽいな。そりゃ獅子丸には喋りで勝てないだろうけどさ。新キャラさんもしっかりエロくて良いね。まさかマスターが話にからんでくるとは思わなかったが。で、また変身なしか。その方が楽しいなら問題ない。
ギャラクシーエンジェる〜ん #8」怖い話をやること自体は問題ないと思うよ。でもまだ各キャラの魅力も出ていないのにこんなことしても雰囲気でないと思う。最後にしょーもないオチが待ってるのかと思ったが普通にファンタジーで終わっちゃったし。もう、コレがる〜んの味なのかも…と見ると楽しいのかなぁ…。