土曜深夜アニメ

レヴィかわいいよレヴィ

史上最強の弟子 ケンイチ #7」少々ベタ気味だがしっかり少年漫画しているのは好感が持てる。でも…この枠の作画に期待しちゃいけないのかな…。前回の後半は良かったのに。
バーテンダー #5」カクテルってのは楽しむ為に知識がイロイロと必要だな。ヘミングウェイも読んだこと無いしなぁ。とりあえず老人と海の認識はこのアニメからの情報のみで今、出来た。間違っていないとよいのだが。
BLACK LAGOON(Second) #7」レヴィのかわいさが尋常じゃないな。あのおっかないレヴィが赤面したよ。でも○○食わされたくないから言わないよ。本当にこのアニメはドキドキさせられる。息を呑む。こんなに楽しいと、終わってしまうのがもう今から寂しく思ってしまう。