水曜深夜アニメ

名前はわからんが可愛い

NANA #30」さぁ幸せだった日常が壊れ始めましたよ。妊娠検査薬の陽性の原因を作ったのはもちろんイケスカナイ方だよな…。これで面白くなればいいのだが、どうにも悲しいだけのお話になりそうで…。
奏光のストレイン #3」頭部損傷で頭揺らすな〜って訓練か…。で、この見習いさんは出番終了?という間にイザベラさん終了…。で、予想通りに作ったばかりのストレインに乗って大活躍…と。戦局を変えかねないって言ってたしね。まぁこれからに期待…と。
武装錬金 #6」斗貴子さんの包帯姿は原作者つながりか。しかしなんかなぁセリフだけで言われてもなぁ感がいっぱいだ。斗貴子さんが死ぬわけないし助かるはずだしと思ってしまうので緊張感無いしな。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ- #6」なんだか見たこと無い人たちがたくさん出てきて活躍してますが、ゲームやっている人は楽しめているんでしょうか。ロボに興味が無くお話に期待している人はみちゃいけないんでしょうか…。“利用した連中に身の程を…”でようやく話が見えた。ロボット物は悪い敵を作らないとね、皮肉的な意味で。しかし声優陣が豪華というか古いというか…。
蒼天の拳 #6」いやぁ面白いよコレ、ものすごいギャグアニメになってるよ。ヒーローだけ真面目で敵はみんなバカで面白いというすごいアニメだよ。
少年陰陽師 #6」涙目の鬼牛車のかわいいこと。殺された妖怪達を担架で運ぶ姿も可笑しい。紅蓮の変身後が出なかった。良いことだ。
くじびきアンバランス #5」お嬢様レンコの声…早回しとかいじってないよね…すごいな。やっぱり地球は七週半しないとな、うん。“そうなんですぅ”は夜中に声だして笑った。今回のげんしけんの人たち…誰?
マージナルプリンス 月桂樹の王子達 #6」ん〜何がしたいのかよくわからん。まぁそういうキャラなんだろう…と、考えるしかないか。しかし主人公君のヒロインぷりはすごいな。って今回当番の人はしっかりツンデレなのか。もうちょっとツンが弱い方がきっと人気出るぞ。
夜明け前より瑠璃色な #6」兄が飛ばされた先の壁にヒトガタがたくさん…。ラブラブな日々も身分の違いで長くは続かず…か。ありきたりだが、どう料理してくれるのか、期待してみようか。キャベツ的期待は…もうしなくて大丈夫?


ネギま!? #6」お金をかける余裕のある月詠に見えて仕方ない。能登いじりは楽しかったしなんか楽しい気もしないわけではないが、この先期待できるような展開にならない気がして仕方ない。