金曜深夜アニメ

C.C.と書いてシーツー

蟲師[再] #5」 沼が出たり消えたりって話は聞いたことがある。科学的に説明できる話を言い伝え的にファンタジー的に解釈するとこうなるということか。
SAMURAI7 #25」またカツシロウがやってもうた。アマヌシの方も慌ててボロが出始めたか。なんだかどんどん人が死んで居なくなって来たな。
パンプキン・シザーズ #5」やっぱり尿瓶が気になる。いやLサイズ尿瓶に入らないアレにか…。伍長が3課のみんなに認めてもらう話なんだが自分の期待度が高いセイか、今ひとつに思えた。
コードギアス 反逆のルルーシュ #5」ルルーシュいろいろと面白いぞ。テロの子をもっと手玉にとる話を希望。で南央美の姫様の声に変なフィルターがかかっているように聞こえた。何故だろう…。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #5」あまりにベタすぎる展開…。ギャグかと思う程に。これを楽しむ見方もあるんだろうが、どうにも寒く思えてしまう…。