日曜深夜アニメ

他に味皇とかぷちことか…

乙女はお姉さまに恋してる #3」絶対、主人公君が最後にライバルに投票しちゃうオチだと思って見てたのに〜。そのままエルダーとやらになってしまうとは思いもしなかった。
N・H・Kにようこそ! #16」カラダを張ってってネトゲ内で直接対決かと思ったらそんなことに。で、やっぱりネカマだった。まぁ相手がネカマでもここまで楽しめたらOKか。某巨大掲示板に実況スレが立ってて突撃実況かと思ってたんだけど、そこまで醜いオチではなかったな。精神的には厳しい責めが待ってたが。カウンセラーの人は天然な一般人(非ヲタ)なだけだよな。決して普通とは言えないと思うが。
金色のコルダ Primo Passo #4」本当に楽しい少女漫画アニメだ。“お前の音わるくないぜ”で笑ってしまったが、とても楽しい。
ライオン丸G #3」いやぁ相変わらず楽しい。変身が毎回ふざけた叫びなのがいい。前にも言ったがふざけたキャラとかっこいい殺陣のギャップがすばらしい。
ギャラクシーエンジェる〜ん #4」どうにも皆常識人なんだな。とくに前GAメンバーと比べて。パロディ方面でははっちゃけているとは思うんだけど、笑いが単発なきらいがあるな。