秋葉原のカレー

なんとなく秋葉原のカレーを全部制覇してみたいな…とか思っていたり。まぁ全部は無理だろうとは思っているが。で、20日にOPENしたばかりのマッハドゥエに10月末まではカレー半額とのことで行って来た。ロブスターとビーフをダブル(半分ずつ)で食べた。ビーフはいたって一般的なビーフカレー。ちょうどビーフカレーが自分で切れたらしく、後から来た人に“ビーフは今から6時間程煮込むので11時頃には出来ます”とか言ってたが23時に店がやっているのかは不明。とにかく煮込んでいるのはよくわかった。ロブスターは殻の焦がした香りがとてもよかったが甘さが今までに食べたことのあるカレーと違っていて慣れていないセイか違和感というか何か変に感じた。とりあえずビーフはとても美味しかったので月が変わる前にもう一度行こうかな。


で、何か映っていますがイロイロと気にしないように。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2006/10/post_96.html