木曜深夜アニメ

今回は中身が大人な子供の方を。

護くんに女神の祝福を! #3」前回のような異質な犯罪者が出てこないとまったくもって普通のラブコメだね。そうした方がまだ楽しいと思うのでこのままでよろしく。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #23」以前にも見たことのある特殊な作画の回。テクノスタブーが何のためにあるのかイクスは何者か次回最終回で明らかになるのか…。
Kanon #3」原作まんまなんでお話に驚きが無いのは仕方ない。逆に、あのシーンが来た!って喜ぶのがこのアニメの楽しみ方か。
働きマン #2」確かに実写ドラマでできそうだよなぁこのアニメ。仕事の話だしなぁ。でも漫画が売れてるってことは楽しいはずだ。と信じて期待してみよう。
「009-1 #3」今更009って名前のアニメででこんなに面白くなるとは正直思っていなかった。棒読みぎみな釈由美子もあってるきがしてきたし。かなり楽しみな作品になった。
あさっての方向。 #3」フリフリ着てまんざらでもないちびっこがよいねぇ。感情を抑えきれなくなってぶつける“ばらし方”も素晴らしい。あぁ中身が子供な大人と中身が大人な子供…どっちも捨てがたいな…。
はぴねす! #3」このアニメも昨日の“けよりな”並にひどいことに?と思ったらそうでもなかった。そして五穀米カレーが食いたくなった。
僕等がいた #16」告白タイムとかもぅ!。で、まぁ逃げるわなぁ。“傷つきたくないし傷つけたくない”“今の気持ちに正直に”か…。
すもももももも 地上最強のヨメ #3」まな板の上のももこが面白すぎだ。誘っているヒロイン(?)とそれを意に介さない主人公、新鮮だ。で、こんなペットなら一匹飼ってもいいぞ。
「Gift 〜ギフト〜 #3」鈍感な主人公君の話はよくあるよな。幼馴染vs突然やって来た血の繋がらない妹か。なるほどD.C.に似てると言われるのもよく分かる。空鍋ゲージが見えるもんな。