水曜深夜アニメ

怖い…

NANA #26」あいかわらずドロドロがすごい。そしてパクロミはカッコいい。ハチ子の疎外感はよく分かる。でも悲しい結果になりそう。
イノセント・ヴィーナス #10」フリーダムステイツって…。ブリタニアよりすごい名前だな。話は進んで居るんだが、残酷というか嫌悪感の出る話になるだろうとしか想像出来ない。
武装錬金 #2」ん〜柚木声に聞こえない。でも怖い(^^;。で、“臓物をぶち撒けろ”は決め言葉としてずっと使うつもりなのか。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ-#2」主人公君がバカな話は辛いね。ストーリーで魅せて欲しいのだが…。熱血バカが周りに迷惑をかけて悲しんでウォーって叫ぶ展開が予想できて辛い。
少年陰陽師 #2」しょたとあやかしの漫才が楽しくてしょうがない。姫は積極的だなぁ。ってもっくん人化しなかった!これからもしないままでよろしく願いたい。
くじびきアンバランス #1」おっ、これはなんかいい感じ。作画良くて雰囲気があって。そしてアニメらしいギャグ?がまた安心できる。
夜明け前より瑠璃色な #2」主人公君が紳士なのがなんか新鮮だ。カメラマンのじじぃが単なるうざいキャラでないのにびっくり。雰囲気とカタルシス?が出てきた。
蒼天の拳 #2」チンの演技すごいな。というか今回出てきた人たちみんな演技上手いな。話が退屈なのをカバーして余りある熱演に感動した。