火曜深夜アニメ

むぅこれは。知っているのか雷電。

ゴーストハント #2」ミスリードにはだまされないぞ。って思いっきりだまされた。って続くのかよ。ってはまってる?。
ヤマトナデシコ七変化 #2」ゴスロリシスターズは元からあの絵なのか作画が悪いのか判断が難しいな。で、騒がしいだけで面白くない気がしてきた。各キャラの性格も辛いし。
DEATH NOTE #2」ドキドキ感というかキリキリ感というか…。正義を振りかざす人はまぁ、勝手にやってくださいって感じだし…。反ライト側を応援すると楽しそうだ。ってどっちも正義か。
砂沙美☆魔法少女クラブ #2」やっぱり楽しいな。ササミのノーテンキ具合がすばらしい。棒読みとか関係なく楽しい。
RED GARDEN #2」前回から繋がってる?なんだか飛んでる気がする。で、うざいやつばっかりだ。まぁ気持ちは分からんでもないが。
ちょこッとSister #14」久しぶりに見る。あぁ平和だ。平和なアニメはいい。来週はこれを最後に見て寝ることにしよう。
銀色のオリンシス #1」久川が若いキャラをやってるのに違和感が。ってスクルドも若いのに。で、お話はどうかなぁ。自分の好きなタイプではなさそうだなぁ。