木曜深夜アニメ

うるうる…

「機神砲吼デモンベイン #11」エンネア改めネロ再登場…でも覚えていない…ん〜。嫉妬アルは可愛いのだけど。で、エンネアはどこに?
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #15」素人が銃を扱うと不幸な結果が待っているように思えてどうにも安心して見てられない。やっぱり液体金属人間は卑怯だよなぁ。それに対抗するにはファンタジーしか無い…か。
xxxHOLiC #19」座敷童と雨童女は出てくるだけで良いね。パイルダーオン時のSEはものすごく久しぶりに聞いたな。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #19」お話よりもどうしても声優陣の方に眼が行ってしまう…のはしょうがないよな。あと、三石と深見でコンプリート…。ゆかな登場で平均年齢が下がるアニメって。
ハチミツとクローバーII #6&7」なんか先週の撮れてたみたいで2話連続で見る。山田さんはもう、どうにもこうにも…。そして森田兄弟の話。自分にしか出来ないこと…。タバコやのりっちゃん。これも、どうにもこうにも…。って最後の何!
ストロベリー・パニック #19」昔のエトワール様、可愛いじゃないか。そして病弱だったカオリ。三角関係。純粋。ねたみ。歴史は繰り返す。
僕等がいた #6」“〜がな”がいい感じ。今までほぼ一対一な話で進んだのが、なんだかいろいろと絡みだした。不幸を心配したり幸福をねたんだり…。
貧乏姉妹物語 #」大家さんの見事な赤面&ツンデレっぷりはよいのだが、良い話でゆっくりで…もう少し起伏が欲しいのが正直なところか。