水曜深夜アニメ他

NANA #18」ナナの昔話が動き出した。でも何の障害があるのか…何も無いように見えるのだが…。これからドロドロしてくるのかな。
イノセント・ヴィーナス #3」絶体絶命…かと思ったら海賊さんは悪いこともする正義の味方?ん〜ちょっと安っぽくなったかも。
いぬかみっ! #19」前回の予告でだいぶ期待してしまったんだが、その反動でなのか、ものすごくつまらなく感じてしまった…。反動でなくてもつまらなかっただろうが…。
.hack//Roots #18」すっかり悪人顔になっちゃったな、ハセオ。タビーはいじらしいが、緊張感がそんなに無いというか良くわからん…。
ひぐらしのなく頃に #19」なんとなく、なるほど…って気がしないでもないが、今までの話そんなにしっかり覚えていないよ…。しかしスタンガン便利だな。
恋する天使アンジェリーク #5」勝生さんの声久しぶりに…ってナルトで聞いたか。しかし立木他が歌うEDが渋すぎるぞ。
「HiHiPUFFY #?」日本でも有名なアメリカ的コメディドラマをインスパイヤ…しすぎ。そして100万円の価値高すぎ。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #5」死んだり生きたり大変だな。でも幼女の台詞は良かった。これで地に足が着いた気がする。
プリンセス・プリンセスD #6」やっすいドラマだが無いよりはまし?しかし黒姫、アニメでやったらさぞ映えただろうに。って濃ゆい新キャラ来た!香貫花の台詞のパクリ?