水曜深夜アニメ他

HiHiPUFFY

NANA #17」ナナはやっぱりかっこいいな。そして今回は可愛くもあった。奈々の“のに”発言が気になるが、いかに。
イノセント・ヴィーナス #2」話の軸が二つある?情報が少なくてようわからん。日本人の海賊という意味では、確かにあれは倭寇な格好だが。
いぬかみっ! #18」作画が崩れとる…。変態度が上がっとる。二度目の千葉繁もよかったが、EDのひどさにはかなわないな。卑怯だぞ。
ひぐらしのなく頃に #18」“みおん”と“しおん”の区別が分かっていればもっと楽しめるんだろうが。繋がり具合もあまり追っかけていないから良くわからん。
恋する天使アンジェリーク #4」彼はツンデレ…なんだよね。一途な黒キュアはよいのだけれど…。ファンタジー分が多すぎる。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #4」相変わらず演出が変だ。深見梨香に久川綾か。どうせだ富沢美智恵辺りも呼んでみよう。
プリンセス・プリンセスD #5」やっぱり会長はカッコいいな。でも、長台詞は下手さが際立つのでやめた方がいいぞ。


「HiHiPUFFY部 #?」いつの間に地上波でやってたんだ。気が付かなかったぞ。で、パワパフの様で(って当たり前?)面白かったぞ。