火曜深夜アニメ

八重歯がいいね

桜蘭高校ホスト部 #18」ど〜でもいい話だった。だが、これがこのアニメの見所だと思う。ときどきシリアスぐらいがちょうどいい。
Angel Heart #42」おおぉ昔のCHっポイいい話だぁ〜。リョウがちゃんとふざけてカッコいいぞ。これからも香は封印の方向でよろしく。
エア・ギア #17」いつの間にか格闘物に…。ってはじめからそうだった気もするが。カバンすり替えと次回予告からするとシムカのあれが見られそう?
ラブゲッCHUラクル声優白書 #17」こりゃまたベタな…。こりゃ楽しいぞ。酒の席のループも笑った。しかしこのアニメの作画レベルが落ちるとは思ってなかったなぁ。
ガラスの艦隊 #18」動画がおかしいのはいつものこと。囚人の方々がしっかり戦艦の仕事こなしているのもおかしい。これじゃあ本筋に目が行かないよ。
ちょこッとSister #4」正直、管理人さんが出てからつまらなくなったな。以前から…とは…。まぁ最後の日記は笑った。
無敵看板娘 #5」よし、いい終わり方だ。ギャグマンガがしっかりギャグアニメしてる。で、先生はレギュラーなのか。