木曜深夜アニメ

座敷童かわいいよ座敷童

「機神砲吼デモンベイン #8」アルが出てこなかった。ヒロインなはずなのに。その代わりにロボ子が活躍。すぐに振られそうでなんかかわいそう。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #12」アレでほのかはふっ切れたのか?結局、人を切ってない様だが。で先生さんはツンデレガチユリか。
ハチミツとクローバーII #4」おおぉ。ハチクロで恋が成就するのか?でもここで成就しちゃうと山田さんが悲しむことに。結果的に幸福なことになればよいのだが。
xxxHOLiC #16」座敷童と雨童女、わたぬき君は人間でないものばかりに好かれるな。まぁそれも個性だ甘んじて受けよ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #16」いつも影で達観してしまっているウルドより、二重人格なウルドの方が好みだ。
ストロベリー・パニック #16」お芝居中心でガチ百合度が低かったな。悪役の二人のおかげで大映ドラマの様になってきたな。
僕等がいた #3」ついNANAとかハチクロと比べてしまうよなぁ。胸が苦しくなる青春物。嫌いじゃなかったりする。