水曜深夜アニメ

NANA #15」前半の出番とか視聴者とかってネタは大好きだ。後半の音楽ネタもいい。今回はハチ分が少なめで見やすかったな。
姫様ご用心 #12」最終回を迎えましたが…左手で書いた漫画じゃなくて左脳だけで考えたとかそういう事か、単語を書いた紙を階段から投げて一番遠くに飛んだ順に話を作ったに違いない。ある意味天才が書いたか、そういうシステムを使って話を作ったか…そうでないと説明付かない。
いぬかみっ! #16」“たゆね”は“ともはね”と同じようにデレ期に入ったか?様付けして呼んでたし…で、薫に似てる人はいったい…
.hack//Roots #16」やっぱりネトゲの中のキャラが死ぬとリアルでも影響が…と言われてもなぁ。でも病院行って手の施しようがって言われると、さすがに必死になるか。
ひぐらしのなく頃に #16」かないみかの泣き声うまいなぁ。さすがベテランはすごい。しかしこの村の人たちはすぐに狂気で溢れるな。
恋する天使アンジェリーク #2」学園ヘヴンよりは女キャラが居るのでだいぶ見やすい。でもいちいちキラキラしすぎだ。