水曜深夜アニメ

総統マジかっこいい

NANA #10」犬ナナの方の性格は男からすると“可愛い”も無いとは言わんがほとんど“うざい”だろうと思うんだが、女から見るとそうでもないんだろうか。
いぬかみっ! #10」やっぱりというかなんというか林原は久しぶり感があるな。毎年コナン&ポケモンの映画で見てるはずなんだが…。
.hack//Roots #10」“ちょっとだけこうしてていい?”ってネトゲだろ?リアルな人間がモニタの前でこんなキャラクタ見て…って考えるとなぁ。なんだか想像できん。
THE FROGMAN SHOW #10」“世界征服と世界の私物化は違う”総統いいキャラだ。こんなに最終回が来て欲しくない作品も珍しい。でも勢いのあるうちに駆け抜けて欲しくもある。
プリンセス・プリンセス #10」このアニメに出てくるやつはみんな変だ。実に漫画的だ。楽しんだ者勝ちか。
ひぐらしのなく頃に #10」このアニメの狂気には慣れてきたかな?もう三週目だしな。で、アレコレ考えないで見ることにしました。
夢使い #9」いつもとパターンがちょっと違うぞ。でもそれで面白くなったわけでもないんだけどね。