火曜深夜アニメ

「まじぽか」のエアギア隠し…これ大丈

桜蘭高校ホスト部 #10」いやぁ今日も笑った。テンポも演出もすばらしい。ハルヒには幸せになって欲しいね。
Angel Heart #34」“地図持っていかれた”ってのはお粗末すぎないか。それに話、長すぎ。せめて前後編でいこうよ。
エア・ギア #10」嘘は大きくつけ。できれば一回で。と、レツゴーを見て悟った格言をさずけよう。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #10」テンポはいい。しかしちょっと都合よすぎやしないか?あとキャラショーの敵のお姉さん…普通はおじさんだよな…マイク持って客いじりするのは。あれはあれで楽しいんだけどね。
ガラスの艦隊 #10」CMの方が面白いのは大問題だろ。今回は馬車のすれ違い位しか見所なかったしな。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #10」Bパートの見えないおっぱいやアレ戦艦はやりすぎ。エアギア隠しは笑ったが。
魔界戦記ディスガイア #10」今日もフロンはしっかり活躍してくれました。もうそれだけで…。