水曜深夜アニメ

ちぃ覚えた。

NANA #9」先週見逃したけど、なんでハチって呼ばれてるか分からない以外問題なし?ラストの歌ナナはかっこいいな。
いぬかみっ! #9」かなり楽しかった。キャラが意思を持って動いてるアニメはよいな。腐女子には活躍はあるのかが気になる。
.hack//Roots #9」おおぉ全員集合か。なんだか良くわからんが盛り上がってるな。で冒頭の旧作の主人公らしき人は何?
THE FROGMAN SHOW #9」島根一のハトボーイでマジ吹いた。そしてまた総統の安否が心配される。ってあと2回かよ。
プリンセス・プリンセス #9」先代坂本様おもしろすぎ。理事長は完全に洗脳済か。そしてシンノスケの将来が…。
ひぐらしのなく頃に #9」三周目スタート?って二周目のラストをもう思い出せない…。雰囲気で見ちゃってるな…。
夢使い #8」出会う→事情あり→事件発生→遊び奉る→省略。まぁこんな日もあるさ。でも最近EDしか見所(聞き所?)が無いな…