火曜深夜アニメ

ハニー先輩(;´Д`)ハァハァ

桜蘭高校ホスト部 #9」強力モーター毎回登場希望。敵コスプレしまくり。ハニー先輩(;´Д`)ハァハァ
Angel Heart #33」引き続きシンフォン話。シャインはよい娘にそだったな。父さんうれしいよ。
エア・ギア #9」先週がんばったからな。作画悪くてもしょうがないよな。で、もう面白い話の回はなさそうだね。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #9」なにげに良作アニメになってる?作画は乱れないしお話もまぁまぁしっかりしてるし。
ガラスの艦隊 #9」さて、この天然ボケ加減もそろそろ飽きてきたか?今回は説明回でお話の合間って感じだったししかたないか。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #9」すげぇ。って思いたいんだがどうもこのアニメには期待しちゃうので評価が辛くなるな。
魔界戦記ディスガイア #9」作画がいつもにましてひどいな。そしてお話もシリアス方向に。まぁフロンが出てくれればそれだけで。