木曜深夜アニメ

「ああっ女神さまっ それぞれの翼」

「かりん #23」ほんとシンクレア家の人たちはいらないよ…。次回最終回。来週休んでGW明けだけどな。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #3」何かが起こる前日。不安、予感。そして日常。って書いてて例のナレの声で再現されてしまった。
獣王星 #3」弟君はやっぱり後で出てくるんだろうな…と思いつつ。兄君は怖いもの知らずではなく、どれだけ怖いか知らないだけだな。
xxxHOLiC #4」さやさや好きにはたまらないアニメ…。“わたぬき”のウザさが少し減ったかな。これくらいならなんとか。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #4」いつか離れる…で笑顔なのが納得いかないと思ったら魔法で離れないようにしたので笑顔なのかと納得。
リングにかけろ1 日米決戦編 #4」今回は突き抜けてた。つっこみアニメ…そんなジャンルのアニメがあってもいいじゃない。
ストロベリー・パニック #4」ある意味雰囲気アニメ。しかしコレどの層にうけてるんだ?声優マニアか…