水曜深夜アニメ

「.hack//Roots」「タビー」

NANA #4」SEX描写はもっと深い意味を込めて欲しい。君望(アニメ)で感動した者としては。まぁ軽く描く意味も有るんだろうが。
姫様ご用心 #3」あいかわらず訳わからんな。それが快感に繋がればよいのだが、ストレスになるのはどうしたもんか。
いぬかみっ! #4」なんか楽しかった気がするが、俺は萌えキャラが出てればそれでいいの不安になった。
.hack//Roots #4」ネトゲでリアルにプレーヤーが居てっていうのがなんか見てて楽しめない。
THE FROGMAN SHOW #4」まじ楽しい。ギャグは卑怯な位がちょうどいい。ここまできてると今後が心配だ。
プリンセス・プリンセス #4」二人きりのシーンが多くていつもと違う感じ。女性声優はパクロミだけか。って今回に限る話じゃなかったか?
ひぐらしのなく頃に #4」人はわからない物に理由を探す。一時期のエヴァを見てた人もこんな感じだったのかな。
夢使い #3」“週刊ストーリーランド”っぽいな。一話完結物としてとてもよく出来てると思う。で、最後の彼を思ってくれる人は居たのだろうか…。