火曜深夜アニメ

「ディスガイア」の「エトナ」

エア・ギア #2」やっぱり疾走間が弱いか。ヒラヒラしてるのはとっても良いのだけど。しかし田中理恵は認識固定できないな。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #2」なんだかまじめに新人声優養成アニメしてる?フィクションって言わないと代アニもうかっちゃうぞ。
桜蘭高校ホスト部 #2」システムが異常でお話はストレートに。それにしても伊倉一恵にきこえるなぁ。
Angel Heart #26」そうか玉置浩二がOP歌ってるから出てたんだ。なるほど。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #2」これって“びんちょうたん”並に環境アニメ?話を理解するのでは無くて、感じるんだってこと?
魔界戦記ディスガイア #2」3人のマンザイがいい感じ。個人的には“フロン”を応援したい。
ガラスの艦隊 #2」姫、執事、メイドの3人が海賊船に居候。ちょっと面白くなってきたか。と期待するとすぐに裏切られそうなきもする。


これだけたくさんアニメやっててほとんど見てると前回の話がどうだったかって思い出すのに時間がかかるな。