月曜深夜アニメ

「うたわれるもの」の「アルルゥ」

シムーン #2」おだんごさん元気あるけどおバカではなさそう。で、現実と違うシステムの中での感情を想像するのは難しいよね。
「女子高生 GIRL'S-HIGH #2」やっぱり女子高生は2次元に限るな。ってこれも2次元か。むぅどうしたもんか。
うたわれるもの #2」あらぶ〜る〜かみのこ〜う〜つ〜の〜み〜こ〜。「荒ぶる」って単語を見ると思い出す。
パピヨンローゼ New Season #6【最終回】」いつのまにダリア復活したんだ。(王)が見えたときはもうどうしようかと思ったよ。
コミケで創作全話解説本を買って以来の付き合い(?)のパピヨンローゼも、もう見ることはないだろう。安らかに眠れパピヨン
ってコミケの某企業ブースに行けばなにやらグッズでそうだけどな。冬コミにも下敷きでてたし。買ったし(爆)