水曜深夜アニメ

これはひどい

NANA #27」やったやらないを賭け事の対象に出来る仲間。それはそれでいいのかもしれない。ハチは…というかノブは幸せになれるのか。恐怖の大王に魅入られたハチだからなぁ…。
イノセント・ヴィーナス #11」ん〜フリーダムステイツってどっかで聞いたことがある気がするのだが…。画面内は盛り上がってきたようなのだが見てる自分はイマイチ盛り上がれない。どうなっているのかだいぶ見えてきたんだけどなぁ。
武装錬金 #3」ジャンプアニメにしては(?)主人公がバカじゃないな。なかなか好印象だ。でやっぱりはらわたなんですか…。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ-#3」ゲーム感覚の主人公君が実戦を経て…ってさすがにたった一話で改心しないか。一方のテンザンはゲーム感覚そのままで対決と、面白い構図にはなったが…。主人公君がウザイバカでないことを希望してやまない。
蒼天の拳 #3」ハゲの人の演出だかアドリブだかに前番組であるだっぼんを思い出すな。で、せっかく山寺声なんだからカッコいいのも一つたのむ。
少年陰陽師 #3」もっくんが孫にひっつく理由はちゃんとあったんだな。なんであれ理由は欲しかったところだ。で、ボスは西洋妖怪か、鬼太郎でもそうだったな。
くじびきアンバランス #2」小さくてちょこまかで先が読めたが、ここまで激しくいくとは…。でも机やら部屋を壊しても何も反応しないのは悪印象。山田のみょーんは良い。最近は変に見えないアニメが多かったが、普通に素直に見えるな。
マージナルプリンス 月桂樹の王子達 #3」この主人公はよいバカだな。嫌味が無い。そして悩まない。で、こうやって周りはほだされていくと。
夜明け前より瑠璃色な #3」これはひどい。作画がひどい。ひどすぎてその絵が気になって話が頭に入らない。姫が嫉妬した…だけか。


ネギま!? #3」よく動くなぁ月詠も予算があったらこれだけ動いたんだろうなぁ。それにしても松岡声は良いなぁ。特にちいさい方の声が良い。と、エヴァンジェリン話は終了か。次回のどか回。しっかりラブコメしてくれることを期待。