木曜深夜アニメ

イロイロとエロい

護くんに女神の祝福を! #2」言いつけを守らずに勝手についてきて標的になって足を引っ張るショタは正しいかもしれないが正直要らない。お気楽極楽とシリアス?の変なミックスが、納得の行く話にならない理由なのではないだろうか。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #22」ほのかが成長したというか経験値が上がった感じ。でもまだ斬ることに悩むんだろうな。
Kanon #2」はぁ名雪はかわいいなぁ。でも目覚ましが違うのが納得行かない。謎ジャムおいしそうな色してるんだが…。ぱっと見、本当に名雪と秋子さんの区別が付かないな。なんか上田キャラってこんなんだったかなぁ…。はぁうぐぅもかわいい…。と、次々に懐かしいキャラが出てくるな。
働きマン #1」漫画原作は話がしっかりしていて良いな。でも楽しい、面白いに繋がるかどうかはこれからかな。
「009-1 #2」初回のデキが良かったのでどうしても期待してしまう。アクションこそ無かったが雰囲気があってよかったのではないだろうか。悲しい話ではあったが含みがあってよかった。
あさっての方向。 #2」前回のラストが強烈でそれまでどんな話だったか覚えていなくて話が繋がらん。シチュエーションは面白いのだが。まぁ気が付かないよなぁ。シリアス風だし3人で楽しい生活を…って訳にはいかないんだろうなぁ。って予告で変な髪形で一緒に?ん〜楽しみだ。
すもももももも 地上最強のヨメ #2」うん面白い。でも今回は委員長の紹介回だと思ったのに、本当に紹介だけで終わってしまった…。
はぴねす! #2」ん〜しょーもない話が楽しいこともあるけれど、このアニメはどうもダメな方向にいきそうだ。
僕等がいた #15」やっぱりドロドロが楽しいね。それぞれの思いがよくわかるだけに心が痛いがそれがいい。あぁもう青春してんな畜生。


ネギま!? #2」エヴァンジェリン分が多くて満足。たらいとか黒板はやっぱり気になるなぁ。意識しないようにって余計に気にしてしまう。
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #2」日テレで一期をWOWOWノンスクで二期。なんて贅沢なんだ。いわゆる棒読み具合もそのままに楽しい学校生活…はもう無い?ミサオが黒化して残りが元にもどしておめでとう…って感じになるんだろうな…。と思ってみてる。いい意味で裏切って欲しい。