土曜深夜アニメ

千葉テレビにて放送事故?

格闘美神 武龍 REBIRTH #24」前半の作画が醜かった分?後半は良く動いていたね。んで、奇跡の拳ってのはリンシェンの目を覚まさせるだけのように見えるのだが…。熱い戦いは次回に期待ってことなのだろう。
学園ヘヴン #13【最終回】」いままでの自分が知っているBLには何人かは女の子が出てきてた。でもこのアニメは一人として出てこなかった。最後には男同士でキスしてるし…。正直苦笑いしか出てこなくて、面白いアニメではなかった。少なくとも個人的には。反対に男の出てこないアニメはそれなりにあるし、存在は否定しないが、やはり自分が男であるかぎり、すべてのアニメを楽しむ事に限界を感じてしまう。