金曜深夜アニメ

やさしい目。母の目。

SAMURAI7 #19」キクチヨとチワ?は本当にいいコンビだな。動けて若い方のコヤスの立場は良くわかるしすばらしい…が、やっぱり理性の部分でどうにも嫌に思える。と思わせているにのは脚本家的にお話的に大成功なのだろう。
ウィッチブレイド #24【最終回】」正直、ものたりなく思ってる。まりあ、アイウエポン、そしてリホコ、皆が母を欲しがっていた。それはいい。トザワの活躍で民衆の気持ちがどう変わったかみたかった。それも含めて今日の回は尺を長く見たかった。まぁでも、ワドウと研究員のお姉ちゃんのあっさり具合はこれでちょうどいい感じだったと思う。


うたわれるものらじお #12」力也の第一声で笑ってしまう自分は正常だと思いたい。このさやさやの状況を見ると実は柚木が狂気なのではなく力也が原因では?と思わざるをえない。