金曜深夜アニメ

うむ。いい表情だ。

SAMURAI7 #14」五分遅れ…。芝居をうって内部に侵入。非常に合理的だ。カツシロウは本当にいらないな。楽しくないぞカツシロウは。
SAMURAI7 #15」本当にキクチヨは子供受けするし、カツシロウは空気読めないし、キララはエロいし。話は、進んでないし…。
ウィッチブレイド #19」スーパー化には鳥肌が出た。“まりあ”はわがままな子供時代の描写があっただけに怖くすらある。この先どうなるのか本当に楽しみだ。
ウィッチブレイド #20」いやぁ小山力也の動揺する演技はすごいな。さすがうたわれらじおで鍛えているだけはある。で、“任せられる”ってもう本当に死にそうで…って倒れた〜!って予告によると死んでない?ここまでイロイロ演出されると逆に死なないのか?