日曜深夜アニメ

ワンダーウーマン…

UHF局分はまたの機会に…。とりあえず、テレ東分を先に消化。
ARIA The NATURAL #20」とにかく怖いというよりも、何故か微笑ましい。女が三人揃って姦しいって感じか。低頭身がいい感じ。
ARIA The NATURAL #21」帽子無し私服〜。そして社長メーテルケットシー車掌…。顔グリグリはアニメで見ると新鮮でいいな。
スクールランブル二学期 #19」天満の泣き顔…。その昔のトレンディードラマっぽいBGMはなんだ。ってラストは天満らしくていいぞ。
スクールランブル二学期 #20」スリット入りミニスカ制服は良いのう。っていうか天体観測はどうなった?
スクールランブル二学期 #21」ワンダーウーマンとかは原作になさそうだな…。って原作者出てきたし、ノリノリだし。
総じて話が全く繋がっていなかったのはどういうことなんだ。見た目のハデさ、とパロさえ出来ればそれでいいのか?