火曜深夜アニメ他

シムカ@スク水仮面

BSアニメ夜話 第2夜“勇者ライディーン”」おばさんの腐女子っぷりが良いな。しかし小さいお友達だった当時を思い出すなぁ〜。
桜蘭高校ホスト部 #19」やっと気が付いた、これギャグアニメだったんだ。シリアス先行なイメージが何故かあったからそうは思ってなかった。
Angel Heart #43」リョウを巡っての争奪戦か。で、香が出てきちゃった…。封印しようよ。って敵?さん緒方恵美か。すごく久しぶりだなぁ。山本百合子内海賢二も。さて次回の古株さんは誰だ。
エア・ギア #18」もう、これはこれでいいよ。シムカのスク水仮面見られたし。しかし主人公君は頭で考えるタイプに見えないんだがなぁ。
ガラスの艦隊 #19」う〜む。なんだか楽しくないぞ。変な演出?はもういいよ。と言ってもこのアニメに他の売りがあるとは思わないが。
ちょこッとSister #5」なんだか無駄に見せて、無駄に隠している感じがしてしまうな。もっとお話で魅せて欲しいのだが…。ARIA並に雰囲気アニメなのかも知れないな。
無敵看板娘 #6」いやぁまごうことなきギャグアニメだなぁ。スカートの鉄壁っぷりも逆にいいぞ。できれば小清水キャラにもう少し活躍の場を。