日曜深夜アニメ

お嬢いいなぁ

となグラ! #5」うむ、よいラブコメをしているな。仕方がない流れが心を苦しくする。お話的にこのクオリティを維持することを期待。
N・H・Kにようこそ! #5」とらのあなは同じ…って違ったぁ〜。話がうまく行き過ぎている嫌いがあるのが気になる。カウンセリングの人はもっと組織的なものかと思ったらどうやら個人でやってそうだな。
ゼロの使い魔 #6」怖い顔のルイズはかわいいなぁって矛盾してる?おおぉ主人公君カッコいいぞ。ルイズのツンデレ分、補給。うむ。
ARIA The NATURAL #19」今更だが、アリア社長は猫…なんだよな。姫なところのはどうみても猫だが。髪切って私服じゃ誰だかわなんないな。ギャグ顔ならわかるが。
スクールランブル二学期 #18」お嬢×ヒゲは良い。しかし天満も…むぅ。いや、やはりお嬢の方が…。おぉ電話のあほ毛いいなぁ。