木曜深夜アニメ

「機神砲吼デモンベイン #10」復活キターとかよろこべる訳も無く…。でもまぁ後半のアルの心情ばなしは“ちょっと”よかったかな。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #14」ミリィは特別なのだろうか。ほのかと同じように。まぁこれでミリィは吹っ切ってくれるかな。
ハチミツとクローバーII #6」録画失敗…むぅ。裏のBSの方を優先してて気が付かなかった…。スカパーでそのうち補完できるといいな。
xxxHOLiC #18」ほんとに、わたぬきはいちいち騒がしいやつだ。生理的に受け付けないくらいに…。もうちょっと落ち着こうよ…。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 #18」やっぱり女神のねずみと言えば岩田だな。マーラーいいやつだ。メイド喫茶ならぬ魔属コンビニでもやれば繁盛するのに…。
ストロベリー・パニック #18」雨でシャワーで暖炉で…って、こりゃすごいな。荒波でつい笑ってしまうのはしょうがないよな。
僕等がいた #5」こう幸せが続くとすぐに不幸がやってくるのでは…と心配してしまうのはアニメの見過ぎか。で、アレのBGMがこどちゃのに聞こえた。