日曜深夜アニメ

「スクールランブル二学期」

となグラ! #4」主人公君犯罪はいかんぞ。犯罪にならないギリギリで頑張れ。そして“おくんなまし”で吹いた。
N・H・Kにようこそ! #4」散財するのは自由だが店内で叫ぶな暴れるな。リアルに想像できていやだ。先輩さん…も変な人?
ゼロの使い魔 #5」川澄キャラまで出てきてどこまでシャナになれば気が済むのか。まぁシエスタが出てくれればそれでいい。
ARIA The NATURAL #18」炭火焼な焼肉はうまいよねぇ。で、よくあるような展開だが、しっかりARIAな雰囲気してたな。
スクールランブル二学期 #17」お嬢&ヒゲの組み合わせは良いね。天満もときどき挟んで、スクランはずっとこれで行こうよ。