水曜深夜アニメ他

これでわかるのも問題だろ。

まもって!ロリポップ #4」22時は深夜…でいいよね。玉川カルテットを知っているとは古いな。風呂タオル許可とかは面白かったが。
NANA #16」ハチの妄想は楽しかったが、ナナの話のほうが断然面白いな。普段カッコいいのにふと見せる女の部分がいい感じ。
イノセント・ヴィーナス #1」クオリティすごいな。でも、まだまだ話が見えないからなんとも言えないが。
いぬかみっ! #17」マッチョな?アニオタの部屋がまずい。見れば見るほどまずい。田村ゆかりに怒られるぞ。
.hack//Roots #17」三郎の様に戻ってきたキャラが他にもいそうだねぇ。サキサカがもう居そうなんだがどうだろう。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #3」どうやら今回は負けたご様子。このアニメの声優は渋いのばっかりだな。
プリンセス・プリンセスD #4」会長がいい味出し始めたか。しかし相変わらずその他生徒は三人なんだな。
ひぐらしのなく頃に #17」前に見たことが…って時系列的にはこっちのほうが前なんだよな。で、爪か。爪の間に針さすよりはまだ…。
恋する天使アンジェリーク #3」白鳥&三石はゲームのキャラなのか。そういや有野がやってたような…。