日曜深夜アニメ

ん〜エロい。

ARIA The NATURAL #17」一世代上の方々の若い頃のシーンでちゃんと声が若かった(ように聞こえた)のはさすがだ。
スクールランブル二学期 #16」沢近好きとしては塚本姉妹話よりも面白い展開になってきたな。下乳もよし。
となグラ! #3」あれ?今回は面白かったよ。男の子君のエロが抑え目だったからか?女の子視点のハーレム?アニメは珍しい気がするので期待している。
N・H・Kにようこそ! #3」バカ妄想は嫌いじゃないけど…。笑えるような笑えないような、そんな微妙な感じがずっと続くのだろう。
ゼロの使い魔 #4」メイドさんの名前がシエスタだということを覚えた。あと、ちょっとだけ“はりもぐハーリー”を思い出した。