火曜深夜アニメ

「ラブゲッCHU ミラクル声優白書」より

桜蘭高校ホスト部 #16」長髪ハルヒはなんかイマイチだな。ツインテハルヒは良し。正直、双子の成長に興味ないし。
Angel Heart #40」先週楽しかった記憶があるのだが今週はそうでもない…。リョウがあまり活躍していないからかな。
エア・ギア #15」イッキの涙がすご〜く突然で説得力なし。で、後編はほのぼの?そういや最近シムカ出てこないな…。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #15」ベタではあるが今一番ドラマしてるな。なにげにいまどきの声優批判が…一系統しかなくても味があればいじゃないか。
ガラスの艦隊 #16」なんか今回は普通か?って思うのはすでに毒されてる?ナデシコ並の再集結感は…まだ無い。
ちょこッとSister #2」まだまだほのぼのな話が続くが、初夢のようにお別れで泣かす展開がどうせ待っているのだろうさ。
無敵看板娘 #3」いかにも昔の漫画的作りはアニメでも意識してやってるのだろうか。そしてバレバレなオチをどうにかして欲しい。